<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
パイスーサンプル

やりたいやりたいといい続けて2年経ってしまったパイスーをやっと撮ってもらいました!
現地で色々作ったりブッ壊れたりと忙しい衣装でした^^;
どの衣装も股間は頑丈に作りますが、この衣装に使った生地が悪かったのか、もう股間がパーン\(^o^)/しまくってですねwww大変でしたwww
股間ガード(白ガムテ)持ってってホント良かったと思いましたwww

  

 


photo by,晋さん


さて
通販予約は20日までです!
予約を締め切らせて頂いたのち、20日までに予約して頂いた方には通販、当日予約共にご確認メールを送らせて頂きます。
当日予約は前日の12/30まで受け付けておりますので、当日購入を予定していらっしゃる方は是非ご利用下さい!
(20日以降の当日予約のご確認メールは、30日まで随時返信させて頂きます)


予約特典をご用意しております。
予定が変わりまして、当初ポストカードだったものがなんだかグレードアップしまして(笑)
卓上になりますwwなんで卓上にしたのかよくわからないですwww

もしよろしければ是非もらってやって下さい^p^
| ハナイ | SAMPLE | comments(0) | trackbacks(0) |
COSBLOGランキング 
ゼロサンプル

ゼロの衣装って脱ぐとシュールですよね^^
上脱いだ状態のまま仮面付けてベスト着てる絵があって、そっちよりはインナーになった方がまだwwマシwwでした^p^
仮面一度作ったんですがブッ壊れたので諦めました!小道具一切無くなっちゃったんですよね(´;ω;`)

  

  
photo by,蒼



サービス業に就いてますがホント年末年始の営業が鬼でですね…しかもインフルエンザや風邪も流行ってましてね…大変でへこたれそうです。が。
頑張ってます…!(`・ω・´)
| ハナイ | SAMPLE | comments(0) | trackbacks(0) |
COSBLOGランキング 
R2DVD特典ポストカード衣装サンプル
cureサンプルページ【http://ja.curecos.com/picture/list?id=1262569
アーカイブサンプルページ【http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=414863

↑SAMPLEって綴り間違って、る……(; ・`д・´)

ナナリーが開眼してる絵無かったかなーうーんと悩んでいたら
DVD特典ポストカードの微笑ましい絵がありました^^
ということで、未だに色々未定ですが勢いに任せて衣装制作し、ナナリーと洋館でダンスパーティしてきました(*´∀`*)
今回はちょっとサンプル多めでー

  


ルルーシュ / ハナイ ナナリー / 海
photo / 蒼

 
意識しないで選んだら同じポーズでしたw


あとは初心に戻ってAF制服を
今度はスザクと制服着たいなー学園風の会場ないかな…AFの屋上とか…どっかに建ってないかな…っっ


 



写真集撮影は今のとこ月イチなんですが、間に合うんだろうかって感じです\^o^/
もう5月も半ばです\^o^/
冬発行とか言ってダラダラしてたら後々絶対やばいことになりますよ、ね^ч^
今度はパイスーを…どうにか6月中に制作したいです

さて蒼さんがこんな写真も撮ってくれたので加工して放置^^


 

| ハナイ | SAMPLE | comments(0) | trackbacks(0) |
COSBLOGランキング 
ラウンズサンプル
cureサンプルページ【http://ja.curecos.com/picture/list?id=1262569
アーカイブサンプルページ【http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=414863

↑鼻すすってるようにしか見えないですねww

何もかもが未定なままプロジェクト始動!
ということでクランクインはラウンズでした^^
ゲストにcry、カメラマンに蒼さんをお迎えしての楽しい幕開けでした(*´∀`*)

撮影ごとにサンプルを更新していきますので
冬までまだまだ遠いですが、まったりお付き合い頂けると嬉しいです^^

 
枢木スザク / ハナイ
ジノ・ヴァインベルグ / cry
photo / 蒼

もしかしたら今度アーニャも呼べるかもしれない…っ(; ・`д・´)

| ハナイ | SAMPLE | comments(1) | trackbacks(0) |
COSBLOGランキング