<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
告知開始


初めましての方も、お馴染みな方もこんにちは。
ハナイです。

書き込みテストがてら、告知を開始させて頂きます。
気持ちだけが先走って告知ブログなんか作っちゃいましたが…ガツガツ更新は今はまだ無い、です。
手持ちの写真でバナーやらトップを作ったら見事に私しかいない^^くどい^^^^


さて
パソコンサイトでのアンケートに答えて下さった方々、本当に有難う御座いました!
アンケート結果や周りと相談したのち、この度
2011年冬にコードギアス写真集を製作させて頂く事に決まりました!

多分C81に…申し込むと思います……コミケ自体初めて行くんですが大丈夫だろうか^^
ビッグサイトに行った事ないツワモノなわけです^^オタクなのに^^

今はまだ構想を練っている段階です。
どうなるかさっぱりわかりません。

ROMなどにはゲストで出させて頂いたこともありますが、自分でイチから製作するのは初めての経験になります。
まだ2011年が始まって数ヶ月しか経っていませんが、発行は冬という
なんともまったりな進行になりますが
皆様気長に付き合ってくださると嬉しいです!

冬までの約10ヶ月間をかけて、構想を練りに練り
これだ!と思える写真をたくさん撮影していきたいです。

随時進行状況をこのブログに書き込んでいきたいと思いますので
お時間がある時にでも覗いて頂ければ幸いです(*´∀`*)


C80、C81に参加される方々頑張ってください!
コメントなど一言下さればバナー貼らせて頂きたいです\(^o^)/




今のところROMでのhtml形式ではなく、紙媒体での写真集にしようと思っています。
ページ数、大きさ、価格諸々は未定です。
決まり次第告知させて頂きます!

ハナイはルルーシュもスザクも両方コスします。
2ショ等はゲスト様をお呼びする形になります。

やりたいと思っている衣装は
【ルルーシュ】AF制服・二期私服・ゼロ・拘束衣・画集版皇帝
【スザク】私服・CLAMP版画集表紙・ラウンズ・ゼロ・二期パイスー
増えたり減ったりします。
メモ的な感じなので期待はしないで下さい><
ページ数的に多分こんなに衣装着れないと…思いますのでOTZ

あとはおまけ的なミニブックレットもしくはポスカなども作りたいなー(*´∀`*)アハハウフフ
という感じです。


今年いっぱいをかけての製作になるので、長く感じるとは思いますが
応援して下さる方、これから宜しくお願い致します!(`・ω・´)
| ハナイ | INFORMATION | comments(2) | trackbacks(0) |
COSBLOGランキング 
<new | top | old>